2010年8月6日金曜日

仁義無き戦! 死闘編w








それは、先月中ごろの事だった。。。














うちの裏の物干し竿にハチがセッセとりっぱなお家をいつのまにか製作していた。



そこで去年も製作した蜂トラップをしかけてみたのだが・・・・・・・



これが巣作りと子育てに一生懸命のせいなのか去年と打って変わって、全~~全つかまらね






そんな訳で俺様自ら出陣する事になったのです。。。





と、言う訳で・・・・・



























変~~~~身~~~~~~~!










とう!!!!

























んでもって、じゃじゃぁ~~ん^^






























はい!   完全防備です^^



これは市役所で無料貸し出しなんです。


市にハチ退治を要請すると有料の業者が紹介されます。






しかし自分で駆除する場合は無料でこのウエアを貸してくれるんですね^^















ハチってーのは昼間は活発に活動してますが、日が暮れると巣に集まってじっとしているのだ。。。











なので暗くなってから駆除に いくで! やるで! です。w






そして俺は駆除に向かった訳なんですが、実は動画を撮りました。





嫁様に撮ってもらったけど暗くてなにがなにやら(汗・・・













そんな訳でひっぱったわりには?一気にかたがついて・・・・










獲ったどぉ~~~~~~~~!!!!!!!

   ですw










なんかドラマも無く唐突に終了してしまいましたが、 まっ、・・   そんなもんです世の中は(笑)



写真ではすでにハチ殺しスプレーにより全虐殺済みの巣とハチですw




虐殺は俺の本意ではないけどまあ、これもしかたなしかな。。。

害虫と呼ばれるすべての生物合掌。。。







でも、蚊!  だけは慈悲もなく全虐殺しまくりたいですが(笑)(笑)(笑)

2 件のコメント:

もりかわ さんのコメント...

ありえんwwこのおっさんありえんwww

タイマーで撮ったんか?

それともわざわざ嫁さんに撮らしたんかい?
それなら面白い(笑
しかもスプレーで全滅した後ならその装備はいらなかったのにね。

ネタご苦労さんщ( ̄∀ ̄)ш

のみすけ兄 さんのコメント...

嫁様の強力があっての私です^^

この装備で巣とハチをまとめてビニール袋で包み、引きちぎってから暴れるハチ共に向けビニール中で照射!

流石に装備の中は暑かった。。。
汗拭きましたわw

でもネタの為なら・・・・・^^