2010年8月17日火曜日

夏! 家族旅行は離れ小島!w


離れ小島!
それは庶民の憧れ^^
ちっちゃい日本列島に住む住人だがナゼカあるような気がするwww
そんな訳でそれはそれはちっちゃい離島、   初島に行ってきました。
まあ正直なにもなかったですけどw
・・・そう思ったのも天気がイマイチだったからかな。。。
ここには砂浜はありません。
だけど遊泳OKなトコで泳ぎましたがこれは秀逸!魚影も濃くめっちゃ綺麗でした。
ホテルのプールの方がはるかに濁っていましたよ。。。。 どうにかしろよ!的でしたね。
それから初島!!!  ここに来たら‘サルトビ’はやっときましょう。
まあ、安く楽しく刺激的です。
他は皆高いですw   だから?コレがイチオシ^^
写真は最後の3日目での晴れ写真。。。
その他は曇り時々雨みたいな感じだったのでよい写真がないですw
総括!
また天候的にリベンジはあるか????
う~~~んどうかな?w
まあ、来年はまた違うトコに旅行に行こうwww
家族旅行もあと3~4年だろうから厳選してね^^
しかし一番弱ったのは帰りの東名高速の通行止めだね。。。
高速から下ろさせて?めっちゃ疲れたよ。。。
熱海からウチまで10時間・・・
でも無事帰れてOKかwww

2 件のコメント:

もりかわ さんのコメント...

お父さん、大変ねw

でも、いい加減飛行機に乗せてやりなはれ(笑

ところで「サルトビ」って何?

のみすけ兄 さんのコメント...

飛行機は諦めてもらいますw

サルトビはアレですよ。。。
南知多にもあるアレ^^

知多のは高いけど初島のは安いね。

知多のはまだもちろん行ってないのでもしかしたらもっとおもろいのかもね・・・


調べてくださいwww