2010年5月19日水曜日

風を抜け!


この言葉が頭の中をぐるぐる回りながら始った今回の伊豆ツー激走850Km!
高速道は体が固まってキツかったが伊豆のワインデイングはすこぶる気持ちよかった。
所々一般車の先導でローペースになったが俺ぐらいのオヤジライダーにはこれくらいの休憩が有った方がいいかな?(笑)
まあ、鬼なモタードの2人にはストレスになったろうけどねw
今回のツーリングでは俺のSRXが意外と?ボロい事に気がついた。
なので「草むらのヒーロー」とか「往年の迷ライダー風」的な表現はとてもシックリきてわりと心地よかったりするwww
でも次回は「ビンテージヒーロ」であり 「往年の迷・・・・・」。。。まあ、ここは変わらんだろうけど、そんな感じにしていきたいね。
そう、バイクはSRXでそれなりの(のみすけクオリティー)レストアを施そうと思ってます^^
それで今回出たいろいろなマイナス要素(トラブル)を無くしたいね。
でも一番無くしたいのは酒に呑まれることw
今回見事な?呑まれっぷりを映像で見せられた事で俺は酒と楽しさに流されない、強い大人の精神力を身につける事をここに宣言する!
そう・・・・もう一度ちゃんと大人の階段を登って行くのだ!
そう・・・・はづかしくナイおとなになるのだ(笑)
こうご期待!!!   いくで!!!   やるで!!!w

9 件のコメント:

バーディ さんのコメント...

お疲れ様でした!

兄さんのいくで!やるで!がコワイわw

次回はキッチリ仕上げてバトルしましょう♪

のみすけ兄 さんのコメント...

いくで!!! やるぅでぇぃ~!!!

むら〇つ観光有難う!(笑)



しかしバトルはムリでつ・・・

腕がございませんw

バトルモドキぐらいでお願いします^^

それでも死ぬ気で走らないとwww



次回も楽しみやね♪

ホリ さんのコメント...

なんだか、もうちょっと小さいバイクも欲しくなってきた。(笑)
バトルはしないけど…^^;


あ、禁煙再開しました。
次回きっとウニは無いですよ。w

もりかわ さんのコメント...

おつかれ

超ゴキゲンだったね
まぁ、夜はあんなもんでしょww
ちゃんと面倒みてあげるから心配すんなって。

でも、バイクは綺麗にしようなぁ
ちゃんと?走るんだからボロっちいんじゃバイクが可哀想だべ。

のみすけ兄 さんのコメント...

SRXの6が欲しいなぁと思っていたけどこの面子で走るならやっぱり250ぐらいが丁度いいよねw

ホリさんも2万円ぐらいで草むらのヒーローでも買っちゃう?www

禁煙・・・3ヶ月やな・・w


夜・・・   これからは大人な夜にします。
大人・・・大人しく^^

まあ、ほどほど・・・
いや、ほどよい?・・・

これからもよろしく^^

俺のSRXはがんばって、今度こそ?・・・
淑女に変身させるのでこれまたよろしく!♪

バーディ さんのコメント...

ホリさん>グース買っちゃえ!
前から欲しかったんだろぉ?
今買っとかないと将来後悔するかもよ~

ホリ さんのコメント...

バーディさん>
う、なかなか鋭い所を突いてくるね。^^;

そろそろエンジン載せ換えたかみてくるかな。(笑)

匿名 さんのコメント...

お疲れちゃん♪

相変わらずの兄ちゃんで、見てるコッチは楽しかったよ。
淑女への変身は、総手術のような気もしますが、楽しみにしてますよ。

のみすけ兄 さんのコメント...

淑女化はやっぱり全バラからですな。

みごとな新車化となるでしょうw

マジで^^