2011年3月31日木曜日

春はまだ・・・

久しぶりに更新。 昨日、家族でRound1にボーリングをしにいった。。。 そしてボーリングの玉を選ぼうとして、そこで初めて俺は気が付いた。。。 俺、まだ手、治ってないやん!(汗 とりあえず玉を選んで第一投・・・・・ う~~ん・・・    痛いw そこでちょいとヤバイ空気を感じた俺は左で投げる事にした。 するとビックリするほど狙い通りに投げられないwww いやいや、俺は出来る子だ!  っと思って頑張ってみたけど世の中そんなに甘くは無いね。 けっこうボーリングには自信があったのだがなんと  二桁・・・orz ぐわああああぁぁぁぁああぁあ~~~~。。。。。。。。。。。。。 へこむわ(泣

0 件のコメント: